新年会

 朝起床。朝食はぜんざい。
 しばらくタイマー入れたりとか、色々作業しつつ、出かける準備。11時頃に母親の車で西明石へ向かっていたら、途中でDEENがケータイ忘れたと言い出した。さすがにUターンして一旦帰宅。再度、西明石へ。新快速に乗って大阪駅へ。
 昔からほぼ変わらないルートでヨドバシへ。DEENPSO2用のPS4コントローラーを物色。今使ってるのが調子悪くなってきたらしい。が、価格に躊躇した上に欲しい色が品切れだったのでスルー。互換品もアナログスティックがXbox配置だったのでパスった模様。
 TAKAさんからメール来たのでエレベーター前へ移動。DEENがここのハズだって方には居なくて奥側へ移動。先にTAKEと合流。TAKAさんは斜め後ろ後方のテーブルにみんなと一緒に座っていたので無事各人とも合流。早速、簡単に新年の挨拶とかしつつ、いつものカラオケ屋へ移動。
 が、いつものトコがシダックスじゃなくなって、ビッグエコーになってた。まあ、いいかってことで入る。そして、昼食代わりに温玉カルボナーラを注文して、食べつつ早速カラオケ開始。

 途中、トイレとか行った際にTAKEも出てきてフロントへ向かうと岡崎はん夫妻を発見。ビッグエコーになっても同じ場所であっちもカラオケやっていた模様(笑)あとでウチらの部屋に岡崎はんだけ軽くやってきてハナシしたりとか。その後、別れてこちらも時間が来たところで撤収。
 次にいつものしゃぶ扇へ。しゃぶしゃぶ食べ放題開始。相変わらず肉美味い。

 食べ終わってから二次会に再度カラオケへ。ここで、れぐさん達は先に帰ることになったので別れた。そして、今度はジャンカラへ。再び歌いまくる。が、TAKEが自宅最寄り駅まで辿り着く電車は意外と早く無くなるってことで夜10時半前に撤収。TAKAさん、アルさんと別れてヲレとTAKEとDEENで駅へ。
 TAKEは乗り換えと徒歩少なくて済むってことで阪急で帰るので途中で別れた。その後、ヲレとDEEN大阪駅から新快速で西明石へ。迎えに来てくれていた母親の車で帰宅。親戚の姉ちゃんが来ていたらしいが帰ったらしい。明日帰る予定なんだとか。残念。
 そういえば、西明石駅DEENがTAKAさんからもらったクリアファイルを最後のカラオケ屋に忘れてることを指摘された(汗)その旨をTAKEが伝えたらしく、TAKAさんがカラオケ屋に問い合わせてくれた模様。ありがたい。
 風呂入ってから就寝。