日々

 朝9時起床。ごみ出しと水やりしてから出発。大久保IC前のマクドへ。アプリのかざすクーポンでソーセージエッグマフィンセットをコーラで注文して朝食。軽くのんびりしてから、dポイント絡みでもらったホットコーヒーをもらって帰宅。

 昼食はカレーメシとコーンポタージュ。

 那乃さんからハングアウトで連絡。そこで、カタROM買ってないことに気付いた。いつものようにAmazonを見ると売り切れてた(汗)
 未読の後、少し眠くなってたのでこたつソファで仮眠。夜6時半すぎに起きる。カタROMを地元のアニメイトで買うべくお出かけ。イオン明石へ。こっち側の駐車場あんまし来ないんでめっちゃ迷う。つか、一度間違ったら出口一直線とか、フロアに入ったら上のフロアに移動できないとか、面倒だな。
 残念ながらアニメイト イオン明石にはROM版の在庫は無し。晩御飯にサイゼリヤへ。カルボナーラとミラノ風ドリアを食べる。どっちも何か作りが変わったような気がする。


 その後、Edyアプリでのチャージが出来るようになってたこともあってセブンイレブンへ。1000円チャージしてから適当に飲食物を査収してから帰宅。
 ふと、カタROMは明日発売っぽい?ことをAmazonのページで知った。ああ、それなら納得だわ。明日買おう。 冊子版は当然もう出ているし、今日アニメイトにも置いてあった。