日々

 DebianインストールしたPCにMirakurunとEPGStationをインストール。いつの間にかEPGStationでリピート放送の無効化が出来るようになっていた。EPGStationの自動起動が上手くいかなくて四苦八苦。ふと自分が作業した時の過去のメモ見ると答えが書いてあったが検証はまた明日。
 定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はカツカレー。
 夜9時頃にお茶入れてもらって一服。
 未読終わってから、白坂さんがハングアウトでスマートフォンで何とかMacとかをネットに繋げないか四苦八苦してるのに軽く付き合ったり。Moto Zに久々にアップデートが降ってきてたのでダウンロード。かなりデカい。安定化してくれるといいが、Pixel 3 XL買ったら関係なくなりそうではある。