日々

日中、PC-Q21+J3160DC-ITXの2.5インチ500GB HDDを取り外して、スリムドライブベイの下部に2.5インチ東芝512GB SSDを取り付け。前面ドライブベイに3.5インチHDDを取り付けようと思ったが固定用の専用ネジが手元に無かった。たぶん箱の中だと思う。
電源入れてみると何事も無かったかのようにWindows 10が起動。どうやら以前これで使っていたSSDだった模様。クリーンインストールして、PT2ドライバとEpgDataCap_Bonを入れただけの環境だったみたい。Windows Updateだけしてとりあえず終了。
定時後、第二神明で帰宅。途中、大久保IC出たトコのENEOSで給油。レギュラー満タンでリッター153円。
母親が知人SのGALAXY Note 3の手帳型ケースを買ってくれってことで適当に見繕ってみた。送料無料合わせにGGOのOPも一緒に査収。

流星/約束(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

流星/約束(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

晩御飯は焼き魚(太刀魚)とわかめとおあげの味噌汁。
食べ終わってから先日ベランダに設置した平面UHFアンテナの向きと高さを調整。アンテナケーブルはアンテナ端子を使ってないダイニングのテレビ(REGZA 37Z7000)に接続。色々角度を調整するも結局ベランダの側面方向である東に向けるのが一番の模様。高さは少しだけ上げておいた。
9時回ってたのでアイス食べて一服。