来週末の車で東京行く予定を固めたり

来週末のけもフレライブの予定を詰める。8/31(金)早朝に出発して歌ちゃんを拾い、昼に日本平動物園へ移動して閉園16:30まで滞在。夜にホテルへ。足柄SAのホテルに泊まるつもりだったが満室っぽいので、蒲田まで移動して適当なホテルに泊まる方向で検討。
9/1(土)の朝にホテルを出て、サンシャイン水族館へ。2時間ほど滞在して、けもフレがーでん、いけもふ、舞台やユニコーンガンダムなどを見て回り、大森のホテルに宿泊。
9/2(日)の朝は未定。昼すぎに品川でけもフレライブ。夕方のPPPライブ物販が異なるなら時間次第で残留。その後は即出発して深夜0時頃に歌ちゃんを送り届けてから帰宅予定。
おとといからセットアップしてるVAIO XはWindows 10を再度クリーンインストールしたものの、動画再生がカクカク。バックアップしてたビデオドライバ入れるとさらにひどくなった。Windows 10が悪いのか、ビデオドライバが悪いのか、そもそもVAIO Xの性能がこんなものなのか判らない。
で、ママさんにお願いしてリカバリDVDを持ってきてもらったので完全リカバリを開始。何とか終わったものの定時になったので検証は明日。
定時後、第二神明で帰宅。
晩御飯は豆腐と肉煮込んだものとわかめとおあげの味噌汁。
メガロボクス見終わってからお茶入れてもらって一服。