日々

朝起きたらセミが鳴いてた。夏になったな。
夏コミの新幹線を予約。帰りは最終ののぞみにした。
先日、電工ペンチ買う際に入ったAmazonプライム無料体験の30日間が近づいてたので解約。お急ぎ便にすると日付指定にされるからヤマトに日時変更できなくなるワナと、西日本豪雨災害を考慮してか配達日がやたら先にされてしまうのは不便だった。
昨日届いたHDDケースの滑り止めを検討。これまで新しいHDDケースに貼っていたゴム足は強力すぎるので、何か良い代替え案は無いかと思っていたが、ふと黒いビニールテープを底面に貼るだけである程度の滑り止め効果があるんじゃないかと思ったり。
定時後、第二神明で帰宅。
自宅にあった白いビニールテープをHDDケースの底面に貼ってみた。無いよりはマシだけど、HDDを積み重ねた際には不安が残るレベルだったので素直にAmazonでめぼしをつけていた薄手の粘着付きゴムシート(滑り止めシート)を2種類注文。送料無料にするためにりゅうおうのおしごと!のOPも注文。

日本エラスター 極薄滑り止めテープ

日本エラスター 極薄滑り止めテープ

アイオープラザ楽天市場店のB級ユーズド・アイテムセールでPLCアダプタ等をカートに入れられた(入れようとしたら売り切れになった商品もあった)ので、購入に進もうとしたら売り切れましたの表示に変わって買えなかった(汗)カートに入れただけでは商品押さえたことにならないのか(汗)
晩御飯はかぼちゃの煮付けとコロッケと焼きそばと豆腐の味噌汁。
Moto Z Playにセキュリティパッチのアップデートが来てたので当てる。アップデート終わってから念のために初期化。
GGO見終わってからお茶入れてもらって一服。