日々

TAKEからauの3Gに対応してて、au ICカード(標準SIM)が使えて、ICカードロックのかからないAndroid端末ってことで、GALAXY SII WiMAXau ISW11SC)を借りた。Android 2.3.6だったので、Androidマーケット(現Playストア)に繋がるか心配だったが無事Chameleon Browserをインストールできた。

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au [ノーブルブラック]

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au [ノーブルブラック]

はてなブログのデザインはWideboardってテーマを選んだものの、サイドメニューは最下部になるし、見た目も地味なので、テーマ ストアからHatena for はてなブログ by hikaen2ってのを入れてみた。番号付きリストがゼロサプレスされるのが嬉しい。
ただ、日付ごとに記事がまとまらないのは変わらない。Epicテーマだと日付ごとにまとめるテクニックがある模様。あとはサイドメニューをWebアーカイブで元の日記を比べながら同じように変更してみた。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は焼き肉としじみ汁。仮面ライダービルド見終わってからお茶入れてもらって一服。
風呂入ってから就寝。