丸亀製麺&靴のヒラキへ

昼前起床。親が1日なので丸亀製麺に行くってことで同乗して出発。カツ丼の中サイズが出来ていた。これと釜揚げうどん(並)をセットにして食う。

食べ終わってから父親を一旦自宅まで送った後、靴のヒラキへ。週末の親戚の結婚式のために靴やらカッターやらベルトやらを母親と共に買い出し。母親はその後、食品館で食材を買い物。終わってから帰宅。
母親が色々買いたいものがあるってことでAmazonで注文。あわせ買い対象があったので2,000円以上にするために、ゆるキャンのOP買おうと思ったら1~2ヶ月以内に発送だったのでEDを先に注文。

[asin:B079YS374K:detail]
[asin:B077P8NBD4:detail]
しばらくして、母親の知人Tが来訪。ZenFone Maxの充電が最近接触不良で上手くいかないことが多いので、前に使っていたSTREAM Xの充電器が使えるかってハナシ。そのまま使える旨を話す。あと、さすがに3年ほど経つからかバッテリーの持ちが悪くなってきたらしい。
晩御飯はかしわの塩麹焼きとじゃがいもの味噌汁と冷奴。
そういえば、ゆるキャンのOPが楽天ブックスにあったのでこちらで発注。溜まってた楽天ポイントも消化できたので丁度いい。
[asin:B077P8BZJY:detail]
CCさくら見終わったトコでお茶入れてもらって一服。