Moto Zにアップデートが来てた

 日中、ドコモのネットワーク利用制限の解除手続き。無事、△から○に変わったので、じゃんぱらの分割買取完済申請。
 定時後、第二神明で帰宅。雨かなり降ってきた。晩御飯は焼き魚(ほっけ)と冷奴としじみ汁。母親の知人ONのIIJmio契約時のキャンペーンのAmazonギフト券が届かないというので調べてみる。本当なら2〜3月にはメールで案内が来てるハズ。あらためてオータムセールの詳細を確認すると、Amazon等でIIJmio申し込みパッケージを購入して申し込んだ場合は対象外とある。
 ただ、同じ条件で申し込んだ知人TDにはギフト券来てる。知人TDと知人ONの違いは契約時期で、オータムセールが延長になってから知人ONは契約してる。恐らく延長の際に条件にさりげなくパッケージ購入での申込みを対象外にしたのではないかと推測。
 デレステのイベント終了時間が近づいてたので軽くプレイ。その後、お茶入れてもらって一服。
 そういえば、Moto Zのバージョンアップが来てた。リリース日は2018年5月11日 4:56で、ビルド番号はOPLS27.76-51-5、Androidセキュリティパッチレベルは2018年5月1日になっていた。Androidバージョンは8.0.0のままで変わらず。