母親の知人Kが買うMoto E5を代理で購入

朝、第二神明で出社。TAKEから聞いたので見てみたが須磨入り口が土砂崩れで閉鎖されてた。帰りが心配だったが、数時間で解除された模様。
何となくTSファイルを1バイトずつ読んでパケット組み立てる処理を組んでみる。その後、TSヘッダ読む処理と、セクションの組み立て処理を今までよりもブラッシュアップして組んでみた。あとはSDTを読む処理を作って、バージョン番号を一意となるキーごとに処理するロジックを作ってみた。無事動いたけど、もう少しロジックをブラッシュアップする必要がありそう。
定時後、第二神明で帰宅。通行止めも渋滞もなく、スッと帰れた。晩御飯はマカロニグラタンと豆の卵とじ。
母親の知人Kが買う予定のスマートフォン Moto E5はauのSIMが使えるので先行して代理で買うことに。メールもiPhone偽装したブラウザで https://set.mail.ezweb.ne.jp/md/signinau IDでログインして、手動設定→設定情報送信で、IMAPSMTPメールサーバ名とユーザー名とパスワードを確認して、メールアプリに設定するだけでezweb.ne.jpのメールアドレスも使えるっぽい。
アクセスポイントはLTE NETだと、APNがuno.au-net.ne.jp、ユーザー名が685840734641020@uno.au-net.ne.jp、パスワードがKpyrR6BP、認証タイプがCHAP、APNタイプがdefault,supl,mms,hipriらしいが、使えない場合はLTE NET for DATAを契約する必要があるっぽい。