日々

朝9時すぎ起床。朝食を買いに出発。出る時にちょうど母親が帰ってきた。いつもこの時間だと大久保IC方面が大渋滞してるので今日は何となく2号線方面へ。が、こっちは駐車場が狭いこともあって埋まってた。仕方ないのでドライブスルーへ。アプリのクーポンで新メニューのベーコンエッグマックサンドセットをコーラで査収。食べつつ帰宅。エッグマックマフィンと違ってベーコンが丸くない。
眠くてずっとこたつソファでウトウトしながら寝てた。昼食はきつねうどん。再び自室のこたつソファでウトウトしながら寝てた。3時にお茶。散髪行こうかと思ったけど雨降ってたし、風もきつかったのでスルー。
EPGStationで録画した番組をチェック。AT-Xはマージン2秒増加で問題ないっぽいけど、フジテレビONEが1秒足りないっぽいので、MirakurunのeventEndTimeoutは4000に再設定。これでまた少し様子を見よう。
そういえば、師匠からMRIで胆石見つかったらしく痛みは無いけどGW明けに入院&即手術するとメールがあった。痛みが無いのなら何より。
晩御飯はソーセージとポテトの痛めものとわかめとふの味噌汁。あと煮豆。
仮面ライダービルド見終わってからお茶入れてもらって一服。