日々

日中、雲ちゃんトコに置かせてもらってる録画PCで超A&G+の録音がまたも失敗している原因を調べるべく色々と確認。超A&G+の配信方法が変わったから失敗したんだろうと録音スクリプトを新しいものに入れ替えたがダメだった原因は、録音スクリプトが超A&G+に対応しなくなっていたことだった。正確には配信URLが変わった件に対応していないだけ。
てな訳で変更後の配信URLが判ったので録音スクリプトの配信URL部分を手動で書き換えてタイマーを設定した。テストしてないけど今週末たぶんちゃんと録音出来るようになっているんじゃないかと思う。
ちなみに現在の配信URLは「rtmp://fms-base1.mitene.ad.jp/agqr/aandg2」で、以前は末尾の数字の「2」が「22」だった。過去には「1」、「11」、「5」等があった模様。
rtmpdumpコマンドを使う際は「rtmpdump --rtmp rtmp://fms-base1.mitene.ad.jp/agqr/aandg2 --stop 3600 --live --flv aandg.flv」で30分(3600秒)だけ録音される。
ffmpegコマンドを使う際は「ffmpeg -i rtmp://fms-base1.mitene.ad.jp/agqr/aandg2 -c copy -t 3600 -y aandg.flv」で同様に30分(3600秒)だけ録音される。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はチキンナゲットカレー。自室に戻ってフォトカツしてたら急激に眠くなってきて、そのままこたつソファで寝てしまう。その後、母親に起こされて布団で寝直す。夜11時半頃に起きてフォトカツの続きだけしてから就寝。