日々

TSパケットの確認をするプログラムは、そろそろテストプログラムではなく、本格的なものを作り始めるべく、エラーとか例外的なパケットの処理を組み込む。とりあえずは重複パケットの判定にPCRを考慮しない仕組みを入れて、PIDごとのPCRの経過時間を求める際にエラー、ドロップ、不連続を考慮するように、セクションの取得でエラー、ドロップ、不連続、スクランブル、重複を考慮するように変更。
定時後、少し遅くなったけど帰路につく。出社時すぐのタイミングでガス欠ランプ点いてたので、須磨のエッソでスピードパス使ってレギュラー満タン給油。リッター138円。高い。その後、第二神明で帰宅。晩御飯はゆで卵乗せカレーライス。自室に戻って急激な眠気に勝てずソファでそのままウトウトしてしまう。気付けば夜9時だったので風呂に入る。