日々

朝7時半起床。朝食はトーストとコーヒー。第二神明で出社。
TSパケットの確認をするプログラムは、188バイトずつ読み込んだ際に0x47で始まらない場合のロジックを思いついて昨日組んだコードを試してみた。上手く動いた。
昼食はサッポロ一番しょうゆラーメンとレンジごはんの小さいカップのヤツ。
次はセクション読み込み部分の複数PIDへの対応。とりあえず、1つのPIDで複数PIDに拡張できそうなロジックへと変更するも動かなくて四苦八苦。何とか動き始めたところで、TAKEを定時前に送迎する業務が入ったのでおでかけ。送った後、そのまま第二神明で帰宅。ちょうど、母親も父親を県庁まで迎えに行って帰ってきてたようで郵便ポストから荷物取ってたら前に止まって降りてきた。
晩御飯は糸こんにゃくと豆腐を煮込んだものとコロッケ。CCさくら見終わってからお茶入れてもらって一服。