日々

朝起きたら腰が痛い。昨日寝る前から痛かったのでコルセット巻いてた。念の為に湿布を貼ってもらった。
軽くeit_txtout_modのソースでVisual C++独自の処理をいじくってコンパイル通るように少しずつ進めたり。
腰の痛みを考えて、定時より1時間半ほど早めに上がらせてもらう。第二神明で帰宅。
母親の知人Yが来ていた。アメリカ行くのでSoftBankiPhoneでSIM入れて云々と言うのでアメリカ放題があるから不要な旨を説明。あとアメリカに居る家族からのメールが届かないってんで、それはこっちで拒否ってるからSoftBankで拒否解除手順を調べるように説明。
で、LINEで来たメッセージの中のURLを開いて印刷したいがブラウザが選択出来ないようで印刷出来ない。仕方ないんでLINEのメッセージをコピーしてGoogle Keepに貼り付け。こっちでURL開くとChromeで開いたので印刷しようとすると、ブラザーの印刷アプリがスマートフォン向けサイト表示でしか印刷出来ない模様。とりあえず、PCにURL転送して印刷したがクラウドプリント使えば出来たっぽい。
晩御飯はゆで卵乗せカレーライス。Infini-T Force見てる間にお茶入れてもらって一服。