日々

今日もEPGStationをいじる。容量不足時自動削除は上手く動いている模様。録画終了後バッチ処理で録画ファイル名受け取れないので録画済IDを元にAPIでファイル名を取得したけれど、後になってエンコード等を行う前にTSファイルに対して処理するコマンド設定があって、こちらは録画ファイル名を受け取って処理することが出来た。ただ、他の録画が続いてても即時実行されるのが少し気になるところ。
で、tsselectでのエラーチェックは出来たけど、前後切れたりしてないかの確認にts-renamerを使おうとするも動かない。ふとWindows版を動かして気付いたけどNode.jsのバージョンが古いからかも。でも、Mirakurunで推奨されてるバージョンのこともあるので面倒。やはり自前でと思ってたら過去に先頭から末尾の録画日時を確認するプログラム作ってたのを思い出した。これ使えるかな。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はコロッケとハムエッグと豆腐とふの味噌汁。ウルトラマンジード見終わってからお茶入れてもらって一服。