日々

朝9時半だかに起こされて起床。朝食はトーストとコーヒー。母親がパネルドア見に行くってことで同乗して出発。第二神明伊川谷へ。下道で小束山のコーナンに行くはずが行き過ぎたので、そのままニトリへ。ニトリオリジナルのは5千円程度と安価だけど、ブランドもののクレアは2万円程度と高価。その代わりパネルごとの継ぎ目が軟質樹脂みたいなものではなく、板で接合されていて上質。
次にコーナンへ。こちらもコーナンオリジナルと、オーダーものはさっきと同じような価格帯。ただ、こっちのオーダーものは継ぎ目が軟質樹脂みたいなので買うならクレアの方がいい気がする。その代わりコーナンで買うと30%オフとか書いてあった。高さ合わせのための角材を見に行く。やはり3cmと5cmではエラい違い。てな訳で高さ174cmから僅か2cmの差だけど高さ176cmのパネルドアをネットで探して買う方向になった。もしくはクレアとかのオーダーで。帰りも同じ下道&第二神明で帰宅…するハズが、母親が買い物に行くってことでそのままマルアイへ。買い物終わってから帰宅。
昼食はピザ。3時にお茶。晩御飯はポタージュスープとかしわの塩焼き。キュウレンジャー見てる間にお茶入れてもらって一服。
風呂入ってから就寝。