日々

朝6時半すぎ起床。朝食は母親が作り置いていたたまごサンドイッチとコーヒー。7時半頃に出発。
昼食はチキンラーメンとレンジ赤飯。
日中、何とかTAKE宅2FでNAS4Free入れて稼働させてたMicroServer N54Lのデータを全部抜き出す作業が終了。これで明日にでもシャットダウンできる。
定時後、TAKEを乗せて第二神明でイオン土山のキャンドゥへ。イオン土山の場所を完全に勘違いしてて、正規のルートのハズなのに死ぬほど面倒臭い道を通るハメになった(汗)
キャンドゥはさすがに大型店舗と自社サイトの店舗一覧に載ってるだけあって品揃えも良いし、広い。
TAKEが買ったiPhone等が入るクッションケースがちょうどMoto Mods入れておくのに都合がいいってことでヲレも1つ査収。ついでに未読時のおやつに柿の種ばかりの袋とかっぱえびせんペプシも査収。
ここで目的を達したってことで他のキャンドゥ回ることなく、第二神明で帰路に付きつつ、学園南で降りる。新しく出来たヤマダの裏の道に入るとコーナン等に繋がる裏手の道に繋がってた。便利。ニトリオートバックスの間の道を下れば、一発でかつアンドかつに到着。ヒレかつ膳150gを食う。旨い。
そしてスタンプカードと割引きクーポン付きチラシをもらった。今回は先月TAKEから譲ってもらったものの1ヶ月ほどドライブレコーダーで使って書き込みが出来なくなったGigastoneの128GB microSDXCカードのお代として食事代で精算させてもらった。
TAKEを送ってから第二神明で帰宅。眠くてこたつソファで少しだけ寝る。