元旦

朝8時すぎだかに起床。両親と来てた親戚と年始の挨拶をして朝食。ぜんざいを食べる。終わってから全員で魚住の住吉神社へ。去年と同じルートで到着。初詣終わってから、かなり早い時間ではあったけど近場のジョイフルへ移動。昼食に3種のチーズインハンバーググリルランチをライスで。あとジョイカフェチケットでスープ&ドリンクバー。食べ終わってから帰宅。
親戚のおばちゃんからノートPCが遅いので見てくれってことで確認。PCはdynabook Satellite B450/Bで、Windows 10が入ってる。どうやらFall Creators Updateが降ってきてた模様。あと、メモリが1GBなのでそろそろ厳しい。この辺まとめて買ってほしいってことで、USB無線LANアダプタ、USBワイヤレスマウス、メモリ等を買うことに。

夕方になって親戚の兄ちゃん家族が来訪。晩御飯はすき焼き。食べ終わってから親戚のおばちゃん夫婦は帰宅。