東京出発準備

定時後、サークルチェック。終わったところでTAKEを乗せて晩御飯にお出かけ。リニューアル終わってるんじゃないかってことで、西神中央プレンティの和幸へ。めっちゃキレイな外装になってて全体的に明るいイメージ。店内から外の通路もガラスの窓越しに明るく見える。席も座りやすく広くなった印象。いつもの特大ひれかつ御飯を食べる。相変わらず旨い。
帰りにセブン・イレブンのホットコーヒーRを査収してTAKEを送ってから第二神明で帰宅するハズだったが、母親に帰る旨を伝えると知人Tからフレッツ光の書類関係で上手く出来ないものがあるってことで大久保IC出てからそのまま知人T宅へ。徒歩でやってきた母親と合流。フレッツ光の書類は同時に申し込むカタチになってたBB.exciteの引き落とし先登録手続きだった。
やろうとしたものの自宅のインターネット環境(明石ケーブルテレビ)が不調で上手く繋がらなかったらしい。とりあえず、スマートフォンからサクッとクレジットカードを登録して無事終了。あとはアクアのカーナビのBluetoothハンズフリーが上手く行かないってことで見に行く。が、特に問題なくつながっていたので軽く発着信だけテスト。
終わってから帰宅。