リビングのテレビ片付け

 朝7時半すぎ起床。休日だと知らずに起きた。朝食はりんご入りライ麦トーストとコーヒー。
 ボールルームへようこそ見終わったトコで母親がリビングのテレビを入れ替えた際に部屋の隅に放置したままのレグザをダイニングのアクオスの裏に隠して置いておきたいってことで作業開始。まずはレグザのスタンド外し。困ったことに東芝のサイトにはスタンド取付説明書が無い。背面の下部にあるネジ4箇所を外せばはずれることに気付いた。あとで、価格.com37Z7000のスタンド取付説明書アップしてる人を発見。
 次にAQUOS LC-37GX10を棚から下ろす。そして棚の奥の壁に押し付けるようにスタンドを外したREGZA 37Z7000を置いて、その前にAQUOS LC-37GX10を押し付けるように設置。あとはREGZAAQUOSの間がAQUOSのスタンド分だけ離れているので、ここに元々置いてたマスプロの平面アンテナ U2SWL26Bと、Groovyのテレビ台 SS585-WH、あとREGZAのスタンドを入れて無事出来上がり。
 作業途中に壁面にピンで引っ掛けていた壁時計が落ちてきたので、あらためて木ねじでちゃんと取り付けし直した。両親は高丘まつりに出かけていった。しばらくして両親が帰宅。DEENからの連絡で明日1泊2日で旅行に出かけることになったらしい。昼食はミートソーススパゲティ。壁時計落とした際に電池が抜けていたようで、時計合わせしてから電池入れて再度取り付け。
 急激に眠くなってきてソファでそのまま寝てしまう。晩御飯で起こされる。晩御飯は肉じゃが。