日々

Moto Z+TurboPowerパックやスタイルキャップのバリスティックナイロンでMotoMods運用も定番化してきたので、そろそろ買うかってことでトゥルーズームカメラを注文。

何となく母親のミライーススマートフォンの通話が便利になるかなと思い、KEIYOの車載用Bluetoothスピーカー AN-S020を注文…と思ったら2,000円以下だったので、送料無料にするためにタブレットがまるごと入るサイズと聞いていたミニバッグの付いた雑誌も注文。

定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は豚肉のあんかけと豆腐の味噌汁。シンフォギア見終わってからお茶入れてもらって一服。
未読終わってから風呂。岡田ちゃんから電話。今日録画PCに繋がらなかった件で夕方に強制電源OFF/ONしてもらった件がどうなったかってことで確認すると、やはり繋がらない。そこでRaspberry Pi ZeroのLibreELECでシステム情報を見てもらうとIPアドレスが割り当てられていないことが判明。念の為にLANケーブルが繋がってる先のGigabitHUBを電源OFF/ONしてもらい、LibreELECを再起動。
すると時計が正しく合った状態になり、IPアドレスも割り当てられ、録画PCの中身も見れるようになったとのことで、こちらからもリモート接続してみると問題なく繋がった。録画は全く問題なく続いていたので、本当にHUBの調子がおかしかっただけっぽい。何にしても一安心。