日々

朝10時起床。朝食はトーストとコーヒー。父親が早めに出かけるらしく、11時すぎに昼食。そうめんを食う。その後、母親は父親を送りに出かけていった。しばらくしてから母親が帰宅。その後、母親の友人が来訪。しばらくして帰宅。さらにその後、DEENが来訪。先日の北海道まで旅行行った時のお土産を持って来たらしい。3時にお茶。
そういえば、DEENauピタットプラン(スーパーカケホ)にプラン変更したらしい。5分以上の通話ほとんどしないからカケホじゃなくていいってハナシらしい。パケットも大体2GBを超えるけど3GBは行かない程度なんだとか。端末に関しては欲しいのはあるが高いので当面今の端末(TORQUE G01?)のまま頑張る模様。
その後、母親が父親を迎えに出かけて、しばらくしてから帰宅。その後、DEENも帰宅。
しばらくwgetコマンドと格闘。何とか上手く出来た。
晩御飯は焼き鮭とおあげとわかめの味噌汁と揚げだし豆腐。こねこのチー見終わってからお茶入れてもらって一服。