日々

朝、RD-X9を積んで第二神明で出社。TAKE宅のリビングに置いておいた。
午後、仕事でTAKEを乗せて司法書士さんや税理士さんの事務所を回った後、会社のコピー用紙を補充に松原のコーナンへ。以前のコーナンはPROになったのは知っていたが、そこと交差点挟んで斜め向かいに新たにコーナンが出来ていて驚いた。まずはコーナンPROへ。2Fの駐車場は無くなっていた。店内はPRO向けだけでなく一般のコーナンでも扱う品も多くなっていた。
その後、新たに出来た方のコーナンへ。こちらは2Fもある。軽くあちこち見て回って、TAKEが事務所の自分の机用にドライバー買うから何がいいか決めろって言うんで良さげなのを物色したら全部ベッセルだった(汗)結果、マグネット付きのプラスドライバーの大小を1つずつ確保してもらった。あと、A4用紙を確保してから事務所に帰還。
定時後、TAKEが先日買ったエレクターのパーツでPCデスクを新しくするってことでお手伝いすることに。が、しばらくしてTAKEが作業終了宣言。買う時に間違って奥行き45cmじゃなく60cmのを買ってしまっていたらしい。にもかかわらずスライド棚とかコの字バーとかは奥行き45cmのを買っていたとか。仕方ないので再度母親に帰る&晩御飯要る旨伝えて第二神明で帰宅。晩御飯は豆腐と豚肉を煮込んだヤツ。
未読始める前にお茶入れてもらって一服。