東京出発準備

LAVIE Hybrid ZEROでのAndroid-x86デュアルブートは確認すべきことがまだあるけど、とりあえずUSBメモリAndroid-x86をインストールしてWindows 10環境と併用できるようにしてみた。インストールは内蔵eMMCの場合と同じでGPTでEFIパーティション100MB作って、残りをLinuxパーティションにしてGRUB2等と共にインストールするだけ。
定時前にTAKE宅2Fに置かせてもらっていたMicroServer N40Lとカラーボックスとギガビットハブと5mの配線などを撤去して、車のトランクに積み込み。

定時後、第二神明で帰還。そのまま、大久保ICから魚住の明姫幹線沿いにあるessoのガソリン価格を確認へ。激安とまで言わないものの安いので問題なし。ただ、価格的には何となく来る途中にあったMobilと同じかも知れない。その後、ホンダカーズへ行くには少し早いので2号線に出てセブン・イレブンで軽く休憩。
ホンダカーズへ。点検パックに含まれるまごころ点検ってカタチで行うので料金はかかわらないとのこと。コーヒー入れてもらって一服。

オイルだけ交換時期なのでってことで純正オイルを入れてもらう。前回と同じMobil1はそこそこ値が張るのと今回入れたオイルで前回のほうが良かったと思えたら次回検討する方向で。オイルエレメントは12月に安全点検があるので、その時なら無料ってことで次回に。そういえば、営業から今乗ってる車の査定出しときましたと教えられた。6年落ちで60万か。
帰宅後、晩御飯。食べ終わってから出発準備。トランクに積み込んだ配線類だけ持ち帰ってきたので、あらためて持っていくものの選定。準備出来たところで軽くシャワー浴びてから夜9時すぎ就寝。