日々

昼食はセブン・イレブンへ。チーズハンバーグカレードリア買って温めてもらって帰還後、食べた。
2時すぎに別の事務所へ書類を届けに出かける用事があったので、今日はヲレの車じゃなくTAKEの車をヲレが運転して出発。書類を届けた後、まずは洗車ってことで須磨浦のessoでExpress Washのワックスコース。終わってからガソリンスタンドの人にタイヤの空気圧を見てもらって調整。運転してても思ったけど、かなり減りまくってた模様。
TAKEは昼食もまだとのことだったので、その辺も含めてジェームス山のイオンへ。フードコートでTAKEが長崎ちゃんぽん食べてる間に、ヲレは軽くお茶ってことでミスタードーナツ氷コーヒーと焼きチョコアーモンドドーナツを注文して一服。

その後、TAKEがデザートを求めてケンタッキーへ行ったところで、心惹かれるポップコーンチキンなるメニューを発見。TAKEもゆく鳥くる鳥だよなと同意見。思わず、骨なしケンタッキーとペプシコーラSと共に注文。食ってみるとジャンキーじゃなくてあっさりしてて丁寧な味。鳥成分が濃い気がする。骨なしケンタッキーの方が味が濃い。でも、どちらも美味かった。

んでから、書店や家電、飲食品売り場を軽く回る。残念ながらTAKEは探してたものが見つからなかった模様。ヲレはカールを求めて見てみたが、売り場は発見したものの見事にカールのエリアだけ棚が空になってた。うす味とチーズ味のみでカレー味は既に置いてない模様。
事務所に定時前に帰還。定時後に第二神明で帰宅。晩御飯はカツ丼。
先日買ったRaspberry Pi Zeroのケースは加工しなくても汎用のミニHDMIケーブルが使えるっぽいのでエレコムの取り回しが良いものを買うことに。送料無料に足りないので一緒にフィット3専用のカップホルダー部分にアドオンするスマートフォンホルダーを発注。

キュウレンジャー見終わってからお茶入れてもらって一服。