TAKE宅ラック組み換えお手伝い

何となくMZK-MP02HDのACアダプタの仕様を確認。12V 1.5A、センタープラス、外径5.5mm、内径2.1mmだった。
おととい届いてたショルダーバッグにおまけで付いてきたケーブルまとめはかおりちゃんが使えそうってことであげた。
結局、昨日悩んでたマウスはポチってしまった。
定時前からTAKEの部屋のラック組み換え&機材清掃などのお手伝い。

6時すぎに終わったところで、晩御飯おごるって言われて適当に近場のびっくりドンキーを希望。TAKEを乗せて垂水のびっくりドンキーへ。チーズバーグステーキ300gとコロコロステーキと半分、薪窯マルゲリータピザを半分、ライス大盛、コーンスープ小を注文。ピザは以前のチーズピザと違って普通に良く出来てるんだけど、ドンキーらしさが若干薄い気がしないでもない。

帰る前に隣のマクドでマックシェイクSを奢ってもらって飲みつつTAKEを送って、第二神明で帰宅。
サクラダリセット見てる間に急激な眠気でそのままソファで寝てしまう。後で母親に叩き起こされて布団で就寝。