血尿で泌尿器科へ

朝いつもより30分早く出社。TAKEの送迎で出かけた後、事務所に帰還。
昨日発掘したB-CASカードとカードリーダをBetty+D525MWに接続。MirakurunでB25デコード出来ることを確認。せっかくなのでChinachu γも入れてみる。容量不足時自動削除が出来ててデフォルトで有効になってるのがありがたい。容量は3GBなので、ここだけ100GBまで増やしておいた。設定出来たので早速動かしてみるも、Webブラウザから開けない。
古い設定使えば開けるので悩むも、ホスト名の設定が無いのでデフォルトの自動だと上手く認識してないっぽいのが原因とわかり、古い設定と同じ値を入れてみたらあっさり動作。見た目や挙動は従来とあまり大きくは変わらないっぽい。ジャンルが英字表記なこととか、対象CHがチャンネル名じゃなくて謎の英数字なこととか、気になれども適当にルール入れて様子を見てみることにした。
そういえば、朝トイレ行った時は全然そんなことなかったのに、昼すぎに大に行った時に血尿出てることに気付いた。その後も2回ほど大に行って血尿が出てることを確認。血が出たせいか若干フラフラする気がする。定時後、第二神明で帰宅。近場のいつもの医者へ行くも母親に騙されて既に閉まっていたので、トボトボ帰宅。あらためて駅前の泌尿器科を教えてもらったので出発。駐車場があるとのことだったが全然判らず、受付締め切りも近いので目の前に見えたコインパーキングに停めて病院へ。
問診の後、エコー検査。その後、レントゲン。んで、もう一回エコー検査。膀胱に小さな結石があるっぽい。ちゃんと確認しないと判らないってことで、明後日の朝に内視鏡検査することになった。今日は血尿を押さえる漢方薬を1週間分処方してもらって終了。コインパーキングに戻ると閉鎖のお知らせが(汗)月末27日に駐車場営業終了らしい。あらま。
帰宅後、食前の薬飲んでから晩御飯。焼き豚丼を食う。何でも親戚の兄ちゃんがまとめ買いしたもののおすそ分けらしい。これならヲレも食べるだろうと思ったとのこと。