RD-BR610を返品

昼起床。昼食はきつねうどん。何かそうめんみたいな細いうどんだった。全然眠気が取れてなかったので自室に戻ってソファで寝てしまう。
3時に起こされてお茶。父親にThinkPad X200sの使い方をまた少し教える。毎週日曜か土曜のこの時間にしか触ろうとしないので遅々として理解が進んでない気がする。
東芝のブルーレイディスク製品のメールでのお問い合わせに、RD-BR610の電源を入れてもすぐに切れてしまう件について書いて送信してみた。1時間ほどでメールで返信が帰ってきた。早いな。つか、土曜日なのに担当者居るのか。逆に言えば技術的な返答は期待出来なさそうと思って読んでみると、想像通りにACプラグ抜き差しでも直らないなら点検・修理に出せとのこと。
てな訳で、仕方ないのでヤフオクの出品者に問い合わせを投げてみたところ、かなり素早く返事が来た。返品・返金が対応するとのこと。ありがたい。着払いで送ってくれとのことで、送られて来た箱に元通り梱包。テレビのアンテナ配線も元に戻した。

晩御飯終わってから、まるこめさんと電話。明日の昼に来るらしい。ガラケー一括0円巡りしたいらしい。