TAKEのGPD WINが届いた

日中、TAKEのGPD WINが届いた。2つ注文してたので、箱も2つ。

パッケージは思ったよりもキレイ。金色でGPDロゴが入っている。

パッケージを開けると、プロダクトキーの書かれたシールが貼られていて、GPD WIN本体が保護袋に入った状態で収められていた。

下段にはヘッドホン等が入った箱と、USB ACアダプタ等が入った箱、そして何と液晶保護フィルムも入っていた。

付属品はmicroUSBケーブル、ヘッドホン、USB ACアダプタ、液晶保護フィルム、取扱説明書のみ。

取扱説明書は日本語でも表記されている。

GPD WIN本体はNexus 6くらいの大きさ。液晶部は180度開くことも出来る。


定時後、第二神明で帰宅がてら銀行で親に渡す分を補充してトーホーストアで未読用にスナックとドリンクを査収してから帰宅。晩御飯は目玉焼き乗せカレーライス。
母親のNexus 5X付属ACアダプタとUSB Type-Cケーブルを借りて、Moto Zを充電してみた。やはり、TurboPowerが接続されましたのメッセージが出た。てな訳でUSB Type-C直接給電ならばTurboPowerとなる模様。USB Type-CがUSB 2.0であるかUSB 3.0/3.1であるかは関係ないっぽい。
そういえば、Moto Zで指紋認証設定した際に指紋センサーを長押しすると電源OFF出来る件は、指紋登録した指じゃなくてもいいと今日気付いた(汗)