日々

朝7時起床。昨晩久々に引っ張り出してWindows UpdateをかけたIntel Compute Stickは無事にRS1が当たっていた。内蔵ストレージ32GBだけどクリーンインストールしたこともあって空き容量は17GB近くだったので容量的にはこれで十分セーフっぽい。
出社後、バッテリーが放電するくらい放置プレイだったMiix2 8も充電して電源入れてWindows Updateしたところ、こちらも問題なくRS1が当たった。マカフィーは使わないまま期限切れになってたので一式アンインストールしておいた。こっちもOfficeプリインストールとは言え、内蔵ストレージ32GBなら空き容量次第だけどアップデートには支障なさげ。
続いて、KVI-70Bも充電して電源入れてWindows Updateしてみた。途中で容量不足と出たので空き容量のあるmicroSDカードを指定したところ無事にRS1が当たった。この辺はTH2の時と同じなので、内蔵ストレージ16GBだと最低限の空き容量に加えて、それなりの空き容量のある別ドライブが必要っぽい。
晩御飯は栗おこわと豆腐のおすましと卵焼き。ウルトラマンオーブ見てる間に岡田ちゃんからハングアウト通話。知人がWindows 10なPC買ったけどネット無いから初期設定だけ岡田ちゃんの店でやらせて欲しいってハナシで相談。あと岡田ちゃん自身のPCも例の如く容量不足のまま使ってるので新しいのを買うのを検討するか否かとか。んで先日のふたけ日程とか冬コミのハナシ。