日々

朝、何とか昨晩はそれなりに睡眠も取れたってことで久々に出社。
日中、TransBook T90Chi用に買ったアクティブスタイラスペンが先日まるこめさん来訪時に見せたら電池切れてるっぽっかったのでAmazonに注文して届いたまま放置していたAmazonベーシックの単6アルカリ電池を試してみる。問題なく動作。やはり付属の電池が元々持たないものだったのか、電池を入れたまま上手くオートスリープが働かなかったかのどちらかみたい。今回は電池抜いた状態で本体と共に保管することにした。
まだ、完調では無いからってことで気遣ってもらって3時のお茶の後に早めに帰らせてもらうことになった。第二神明で帰宅後、その場でホンダカーズに行くことを思いついたので出発。ホンダカーズで車検証の貼り付けとタッチアップペイントでのリペア処理を簡単にしてもらってから帰宅。

晩御飯は一口かつとわかめと豆腐とおあげの味噌汁。