ホンダカーズへ車検予約

朝7時前起床。プリキュア見終わってから眠かったので二度寝。昼起床。昼食はカルボナーラ
ドメイン更新手続きの案内が来てた。最近頻繁に使ってることもあって今回は5年まとめてカードで支払い。
ホンダカーズへ。先日案内ハガキと担当営業からの電話でかき氷食べに来てくださいと言われてたので行く。とりあえず、コーヒー注文した後、かき氷のいちごを練乳がけで。

担当営業は接客中だったので時間かかりそうなら3時のお茶に戻れるように帰ろうと思ってたら、ギリギリで担当営業さんがもう少しで終わるので待っててくれってことで待ってからフィットの車検予約。その後、3時すぎに帰宅してお茶。
そういえば、TAKE宅2Fに仮設置させてもらっているACアダプタ電源化したBetty+D525MW+PT2にアクセス出来なくなってる…。もしかして、さすがにハンパない気温上昇に耐え切れずに落ちた?だとしたら、岡田ちゃん宅にこれを置くのは難しいからLIVA+PX-S1UDの組み合わせしかなくなるところだけれど…。
晩御飯前に今月も2.5インチ1TBハードディスクを8台発注。HDDの値段が安くなったこともあって、ケースは今回からロジテックUSB3.0モデルを購入することにした。現時点ではロジテックダイレクト限定モデルが最安で送料も無料に出来るのでこちらを注文。
晩御飯はししゃもと冷奴とわかめとふの味噌汁。
母親が今月半ばから10月半ばまで住宅の外装工事でベランダのアンテナを撤去しないといけないと言い出した。事前に結構先にやるとか聞いてたけど今月ってのは初耳だ(汗)4ヶ月近くもBS/CSアンテナが使えなくなるのは痛いってことで、フレッツ・テレビを急遽契約する方向で。と、思ってフレッツ光のサイトで調べるとウチの場所って対応してないとか出て来た…マヂで?明日電話確認もしてみるか。
ももくり見終わってからお茶いれてもらって一服。