宝殿まで両親を迎えに行く

朝11時に母親からの電話で起床。宝殿駅まで迎えに来てほしいってことで急いで着替えて出発。第二神明加古川西へ。途中、渋滞もあったけど思ったよりも早く着いた。しばらくして両親が合流。
昼食にジョイフル行くことになった。その前にコンビニ寄ってくれってことで駅前のセブン・イレブンへ。そこで母親が100円ショップで封筒買いたいってんで近場のイオンのキャン・ドゥへ。その後、高砂のジョイフルへ。が、父親が15分も絶たないうちに待つのが嫌になったので店を出て明姫幹線で加古川のジョイフルへ移動。サイコロペッパーステーキをジョイカフェチケットのスープ&ドリンクバーで。

食べ終わってから第二神明で帰宅。明日の法事に備えてお客様用駐車場へ停める。クロムクロ見てる間にお茶いれてもらって一服。晩御飯はちくわ揚げとかわかめとおあげの味噌汁とか。晩御飯食べ終わってから自室で未読しようと思うも急激に眠くなったので寝てしまう。
深夜0時頃に起きる。