IIJmio(デジモノステーションのBIC SIM)を解約

朝9時すぎ起床。
そういえば、母親も無事もしもシークスに乗り換えたのでドコモ音声契約のみの時に貸し出してIIJmioが空いたってことでやっとこさ解約手続き。
セラムン見てる間に急激に眠くなって寝る。母親からの二度の電話で叩き起こされる。しばらくして両親が帰宅。遅めのお茶を出してもらって一服。
ホンダカーズから電話。先日ポストに投函されてた車検3ヶ月前の無料点検の件。とりあえず6月半ばに予約入れといた。
晩御飯はからあげ。
未読終わってから旧PSO2専用機のMicroServer N54Lを引っ張りだす。ホコリが酷かったので軽くバラして掃除。本来の目的である4GBメモリをぎろうとしたらシリコンパワーの4GB×2が付いてた。あれ?元のメモリはどこに行ってるんだ…。それはともかく、よくよく考えてみればFreeNASに必要なのはCPUそこそこ早いMicroServer N54Lと8GBメモリなので、これをそのまま転用してHDDだけ先日撤去したMicroServer N54Lから持ってくれば良いのではないかと気付く。そうすれば、先日撤去した方からPT3×2を撤去する必要も無くなるし。