日々

朝9時起床。
KVI-70Bは、何故かシステム情報で表示されるモデルがKVI-70Bではなく、WIN-70Bに変わっていた。純正状態からTH2にした時点か、システムファイルのクリーンアップを行った時点か、初期状態に戻すを行った時点か、BIOSの設定か、Macrium Reflectでリカバリしたからか。何にしてもかなり気になる。
てな訳で、まるこめさんのKVI-70BのWindows初回起動前にMacrium Reflectでバックアップしたイメージをリカバリしてみる。こちらはシステム情報のモデルがKVI-70Bになっていた。念の為にTH2へアップグレードしてもモデルは変わらず。んじゃ、初期状態に戻すをやってみたらモデルがWIN-70Bになった。うわー、なんだこれ。同様にTH2にしてから回復ドライブ作って、回復ドライブでリカバリしてもWIN-70Bになった。
昼に両親が帰宅。昼食が出来るまでに眠くなって寝てしまう。出来たところで起こされる。昼食はたこ焼き。3時にお茶。晩御飯はカレーライス。
三者三様見終わってからお茶いれてもらって一服。