日々

昨晩、みやびんがNTT-X Storeで安くなっていたEX-BCTX2を購入したけど、有料契約してるCS2チャンネルを同時に視聴出来るかってことで一応TAKEがテスト。まあ、ダブルチューナーなんで当然見れる訳だけど。

KVI-70Bの回復ドライブ作ろうとしたら空き容量が4GB以上のUSBメモリが必要で、4GBのUSBメモリには入らないって言われた。とりあえず手持ちの16GBを使ったけれど、若干勿体無いので軽く検索すると、NTT-X StoreでシリコンパワーのmicroSDHC 8GB CLASS4 SDカードアダプター付(SP008GBSTH004V10)が税込・送料込320円だったので回復ドライブ用とMacrium Reflect&バックアップイメージ用に2枚発注。

KVI-70BをクリーンインストールしてDouble Driverでバックアップしたドライバを適用してSileadTouch.fwをコピーしたものは、初期状態に戻すとSileadTouch.fwが消えてしまうので運用上好ましくないってことで、結局当時純正環境をTH2にして元のWindows 10に戻せなくなったバックアップイメージをリカバリ。こちらは初期状態に戻しても、回復ドライブを作ってそれでリカバリしてもSileadTouch.fwは消えないので、元の鞘に収まってこの状態で運用することにした。