日々

そういえば、KVI-70Bって起動時にF7キーでブートメニュー開くんやね。他機種のハナシ見て試してみたら動いて驚いた。でも、USBメモリ等を取り付けると常にそちらから強制的に起動しちゃうんで、逆に起動可能なUSBメモリが付いてる時に内蔵eMMCから起動させるくらいにしか使えないけどね。

定時後、第二神明で帰宅。おととい深夜にツクモで注文した東芝2.5インチ1TB×8台が届いてた。晩御飯はグラタンと豆腐ハンバーグ。
母親は無事もしもシークスでNexus 5Xの1台運用に乗り換えられたので、これまで使っていたGalaxy NexusNexus Sを回収。てな訳で、父親のNexus Sを回収してGalaxy Nexusに端末を入れ替えた。これで少しは普通に使えるハズ。