岡田ちゃん宅の録画PCでトラブル

 たぶん、昼2〜3時頃に起床。録画PC(M350-945GSE)は昨日見た状態と同じでデスクトップ画面から数分後に数分間真っ黒になって起動時の画面になり再起動を繰り返すので、あきらめて電源を落とした。幸いにも本体が小さいので一式持ち帰ることに。岡田ちゃんも今日は店休んで一緒に出かけるってことで出発。那乃さんは秋葉原に向かってる模様。丸ノ内線直結の電車で淡路町へ。降りてから秋葉原駅へ。那乃さんはUDX駐車場に停めたってことで駐車場に向かって合流。荷物を預けさせてもらう。

 晩御飯に肉の万世へ。何か万世ビルが工事中なのか建物を囲むように幕が付いていた。ハンバーグ&とんかつをポタージュスープ変更で食う。

 その後、岡田ちゃんと別れて、那乃さんの車でスーパーホテル浅草へ。隣のホテルの駐車場が上限付きだったので停めれるかな?と思ったがフェアレディZの横幅が入らない立駐だったので、那乃さんは駐車場を散策へ。ヲレは先にチェックイン。そこそこ値段するだけあって、部屋は色々と設備整ってて良いカンジ。

 風呂入ってから明日のサークルチェック。途中でマップを印刷すべく、近場のセブン・イレブンへ。ついでにアイスとドリンクも査収して帰還。サークルチェックの続きをして出来上がったところで、那乃さんと合流して明日の突き合わせをして就寝。