日々

日中、radikoで録音した番組をmp3変換して無音分割してGoogle Playミュージックにアップロードしてみようと四苦八苦してる最中にradikoの録音で番組情報を含める方法をふと思いついて試してみたらいつの間にか定時過ぎてたので第二神明で帰宅。晩御飯は煮魚と揚げだし豆腐とあさりのおすまし。
そういえば、フォトカツのデータ引継ぎは3/16にNexus 5、3/21にNexus 5X、4/16にarrows M02へと行ったってことは、4/21を回ってるからNeuxs 6へ移行出来るってことか。うむむ、GWにarrows M02をメインで使おうかと思ってたけど、arrows M02用ケースが間に合わないなら、新しいケースを取り付けたNexus 6をメインにしちゃうのもアリだな〜。