母親の別の知人のスマートフォン相談

昼前起床。昼食は餅入りきつねうどん。終わってからほどなくして母親の別の知人が来訪。auのURBANO L03(KYY23)を使ってて毎月6200円ちょいらしいが端末一括で買った分の割引が無くなるんで2年縛りの解ける8月に乗り換えたいと思ってるとかで色々と相談。話し放題が欲しいので必然的にもしもシークスかY!mobileの二択。端末は画面が大きいのが欲しいらしいが国産端末がいいらしいので、有機ELで見やすいarrows M02に落ち着きそう。一応、先日の母親の知人が買ったZenfone Maxの5.5インチを確認してみるとは言うてたけど。夕方帰宅。
フォトカツでノーマルスターがまた溜まったのでスペシャルおでかけ回してみたら、初めてプレミアムレア(PR)引いた!しかも、蘭。最初のSRも蘭だったし、何か引き強いな。

晩御飯はカツカレー。PSO2見てる間にまるこめさんから電話。仮面ライダーゴースト見終わってからお茶いれてもらって一服。