日々

昼起床。昼食は餅入りきつねうどん。母親は知人宅へお出かけ。ここ最近イベントだと言うのにあまりやってなかったフォトカツを軽くやり込む。3時すぎに母親が帰宅してお茶。
フォトカツのPRって同じ属性のSRジョニー先生10枚でもレベル上限行かないのか(汗)追加で同じ属性のNジョニー先生2枚で上限行ったけど、ハートポイント無駄にかかるから次回からは逆順でやろう。これ、ドレスアップしたら大変そうだな(汗)
TransBook T90Chi(T90CHI-FO009TS、Windows 10 Home、eMMC 32GB)は、Windows 10を工場出荷時状態に戻す(スタートメニュー→設定→更新とセキュリティ→回復→この PC を初期状態に戻す→開始する→すべて削除する→ファイルの削除のみ行う→初期状態に戻す)初期化を行っても、購入時と同じくキーボードドックのBluetoothペアリングから始まって以後はWindows 10の初期設定ウィザードが始まり、最後にASUSのユーザー登録が出て来るし、プリインストールアプリもドライバも消えないので安心して行える。

晩御飯は豆腐ハンバーグととんかつ。
母親のEdyクラッチ用に渡していた端末を先日回収したので、そのパッケージも一式回収。Xperia acro HDの箱も出て来た。USB ACアダプタとmicroUSBケーブルは入っていたが、付属のヘッドセットとmicroSDカードは入ってなかった。何はともあれ、みやびんに渡す準備が整った。