Amazonで買ったモバイルバッテリーは間違って注文してた

昨日届いたうまるちゃんOP/EDとアイカツ!あかりジェネレーション2代目OP/EDと3代目OP/EDを、少し前にTAKEが中古屋で買ってきてくれたゆるゆりなちゅやすみOPとEDのCDと共にEAC入れてリッピングDaemon Tools LiteでマウントしてiTuneでMP3に変換してGoogle Musicミュージックアップローダーでアップロードしたり。アイカツ!はジャケット画像がiTunesで引っ張ってこれなかったのでスキャナで121×121mmの600DPIで最高濃度でスキャンしたものを上下左右要らない余白をカットして正方形に切り出して600×600にリサイズしてJPEGで保存したものをアートワークとして読み込ませた。
そういえば、DVDISOをmp4にしたいと思ってHandBrakeを入れてみたがSandyBridgeより前のCore i5なのに150fps近い速度で変換出来て驚いた。普段はフルHDのTSばっか扱ってるからSDなんて、こんな速度で出来ちゃうものなんだろうか?
D945GCLF2+BettyはLinuxコンソールのエラー画面で止まったまま放置していたので強制的に電源落として、再度入れてみるとBIOSには普通に入れることを確認。てな訳で、HDDの問題だろうってことでバラして東芝2.5インチ1TBを取り出して適当なケースに入れてノートPCに接続するもCrystalDiskInfoで正常と出るし、代替セクタも発生していない模様。とりあえず、BettyにはMicroServer N54LプリインストールのWD 3.5インチ500GBを取り付けて組んでみた。そして再びDebianをインストール。SSHとSamba入れてNTPとPostfixの設定したところで本日は終了。
定時後、少し遅くなったけれど第二神明で帰宅。Amazonから先日AnkerDirectで注文したナイロン被覆のmicroUSBケーブル赤3mとUSB4ポートシガーアダプタとモバイルバッテリーが届いてた。



が、モバイルバッテリーは誤ってPowerCore 10000買ったつもりがPowerCore 10400を買っていたことが判明。つか、PowerCore 10000で検索して10400出て来て、どちらも同じタイミングの新製品でコンパクトさがウリで、どちらもタイムセールで2,499円が1,999円だったので、もう間違っても仕方がないと思うと自分に言い聞かせつつも絶望してガックリ…。モノは悪くないが欲しいのはコレじゃないんだ…。
晩御飯は生卵入りカレーライス。