日々

recdvb 1.2.0もrecpt1のhttpパッチrev.4と同等になるようにソースを比較。どうやらrev.3のtssplitterパッチを当ててないものと同等だが、recpt1.cには一部rev.4で加えられた修正が入っている。何にしてもtssplitter_lite.cは全く同一だったので、rev.4のソースをそのまま持って来て、recpt1.cの一部を書き換えればビルドできそう。
定時後、第二神明で帰宅。先日Amazonのショップで注文したシガーACアダプタが届いてた。本体に貼られたラベルにはAC TO DC ADAPTER、INPUT:90-240V 50/60HZ、OUTPUT:DC 12V 500MA、MADE IN CHINAと書かれている。


早速、テスト用に適当なFMラジオを探した結果、Xperia SXが小さくて邪魔にならないってことで引っ張り出す。So-netの0simのテストにもなるし。
晩御飯はクリームシチューライス。通知が来たので、何となくフォトカツをやり込んだり。
トッキュウジャーVSキョウリュウジャー見てる間に岡田ちゃんからハングアウトで電話。端末を分割で買いたいのでIIJmioで売ってるZenFone2 LaserとHUAWEI P8liteとarrows M02からオススメ教えてくれってことらしい。性能面は横並びに見えるけど、OSが5.1とか大きさが小さいとかVoLTE対応とかarrowsが良さげに見えるな。CPUや薄さではP8lite、カメラではZenFone2 Laserってトコか。
お茶いれてもらって一服。