日々

昼起床。昼食は餅入りきつねうどん。3時にお茶。
昨日、sidオプションにepgを追加した分はちゃんと動作していたが、TOTはやはり残らないので、epgrecUNA作者のパッチの追加オプションであるcaption、data、otherを試してみるが同じ。てな訳でパッチを当てたソースと元のソースを見比べてみる。オリジナルだとsidオプションで指定できる項目は1つだけ(hd,epgとかは不可)っぽい。パッチではこの部分を直してある模様。
とりあえず、ソースに再びTOT残す処理を加えてみたが前回と同じ症状。どうやらepgオプションを指定しても次の番組が始まるとPMTが変わってしまうので、そこからはepgオプションが無視されてしまうのが原因っぽい。だから数秒前から録画すると僅かなepg情報しか残らないのか…。
明日のブロンコ行きのスケジュールを作成。やはり各人拾って降ろすと結構時間かかっちゃうな…。
晩御飯はハムステーキと豆腐とふの味噌汁。