日々

朝10時すぎ起床。朝食はアーモンドバタートーストとコーヒーとヨーグルトとバナナ。
ASSファイルの存在を知って色々調べてしまう。MPC-HCで再生も出来るし、内容の変更や保存も出来るのな。
昼食はきつねうどん。朝食で食うの忘れていたヨーグルトとバナナもあとで食べる。
少し前にメインの録画PCでUSB HDDにファイルコピー仕掛けてたら上手く録画できてなかった時があったので、影響のあった番組を調査。10/19早朝から10/20夕方までと判って、これらが兵庫の録画PCに全部あるっぽいと判ったので、転送バッチを仕掛けておいた。
3時にお茶。
Miix2 8を明後日の東京行きで持って行けるように色々と常用の追加セッティング。例のBluetoothキーボードが日本語で認識されてることが判明したのでMS公式手順に従ってレジストリを修正。先日の日記に手順を追記した。
晩御飯はトンテキとわかめとたまごの味噌汁。
ニンニンジャー見終わってから、いーちゃんに電話。録画PCの件とかケータイの件とか。