日々

そういえば、日中にGoogle Play Musicが日本でも色々と始まったってことでTAKEが手持ち音楽のアップを開始したのを見て、ヲレもやってみた。Chromeだとアプリがインストールされるからまるで本体の機能みたいに扱えるのが便利だな。こないだからEACiTunesで整理してたからお手軽だわ。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はししゃもと高野豆腐の玉子とじとわかめとふの味噌汁。
ワールドトリガー見てる間に何となくデレステことスターライトステージをNexus 6、Nexus 5、Nexus 4にインストールして軽くチュートリアルやってみた。ライブはNexus 4Nexus 5が3D簡易、Nexus 6が3D通常の設定になってた。Nexus 4とかだと3Dはところどころ重い時があるのでライブ確実にクリアするなら2D切り替えしょっちゅうしそうな気がしないでもない。
しかしまあ、スクフェスを見事に真似て進化させてるな。画面がフルスクリーンなのも良い。


ニンニンジャー見終わってからお茶いれてもらって一服。