日々

昼起床。昼食はそうめん。何かボソボソしてるなと思ったら揖保乃糸じゃないらしい。試しに買ってみたんだとか。
3時にお茶。まるこめさんが先日Amazonのデバイスショップで注文したGALAXY Note 3 SC-01F ブラックが届いた。まるこめさんに連絡したところ、ヨドバシSIMでのテザリング設定しといてくれってことで開封してIIJmioのSIMで動作確認。IIJmioでのテザリング設定が上手くいったのでヨドバシSIMの設定にだけ変更しておいた。あとはドコモとサムスンにアプリ無効化してってことで片っ端からアンインストールと無効化。ついでに少し前にまるこめさんが入れてくれって言うたアプリだけ追加して軽く設定も変更して出来上がり。

オーバーロード見てる間にお茶入れてもらって一服。