歯医者&TAKEと携帯ショップめぐり

定時後、第二神明で帰宅。歯医者へ。今日は前回虫歯治療した箇所の型取りだけなのですぐに終了。次回は来週でかぶせをして終了予定。
帰る途中にTAKEからメール。大久保のケーズに居るらしい。その後のやりとりで大久保駅前方面の店回るのを付き合うことに。帰宅後、母親にNexus 9を見せて使わせてみる。すぐにTAKEが到着したのでお出かけして合流後、出発。大久保駅前のビブレへ。
ビブレのイオンニューコム、ドコモショップジョーシン、イオンのイオンニューコムと巡回。これといって出物はナシ。閉店までギリギリ間に合うってことで西明石ドコモショップへ。こちらも特に何もナシ。その後、玉津のケーズ、ヤマダと回る。こちらも特に何もナシ。
その間、まるこめさんから何度となく電話。ヨドバシに居るらしい。ASUSのTransBook T100TALは無事ヨドバシが購入履歴確認して修理受付てくれたとのこと。SIM入れたまま渡して、後で慌てて何とか取り出してもらえたりとかあった模様。あとはFREETEL SIMが気になってSMS無しのnanoSIMを購入してた。今使ってるヨドバシのnanoSIMを解約して入れ替えて使うつもりらしい。
TAKEと最後にヒラキ向いのジョーシンへ。いつの間にかアウトレットじゃなくなってた。ここも特に出物は無し。晩御飯は隣の得得へ。カツ丼セットを温かいうどんで。

TAKEに送ってもらって帰宅。そういえば、先週のAmazonのセールで買った住友スリーエムの梱包用透明テープ(313L)の3本セットが届いてた。