日々

朝、出社して駐車場に着いたところでドラレコのSDカードを入れ替えようとしたら、誤って運転席とサイドブレーキの間のシートの隙間に落としてしまった。30分以上四苦八苦して探すも照らすも見つからない。諦めようかと思ったその時、シートレールの後部プラスチックカバーが外れるのに気付いて取ってみたら、そこのレールの端の下に落ちていた…。分かるか!こんなもん。

しかし、シートの隙間にスマートフォンやSDカード、クレジットカード等の小物を落とす悲しい事件はどうして無くならないんだろう…。
定時後、第二神明で帰宅。この時期になると太陽真ん前に見ながら帰ることになるのでつらい。そして、そうなるとフロントガラスの汚れが凄く気になる。ドラレコ付けたし、何か良い掃除や予防法を調べてみねば。あと、ドラレコとコーティングは相性悪いハナシも聞くのでその辺の確認も。
晩御飯は目玉焼き乗せカレーライス。